MENU

いきなりポコスカ打ってくれましたね! 当たり前だけど点が入り、投手が好投すると試合には勝ちますね。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。


いきなりポコスカ打ってくれましたね! 当たり前だけど点が入り、投手が好投すると試合には勝ちますね。 今シーズンは様々な与件の中から新しい「ドラゴンズの形」が生まれつつあります。 野手は 京田、高橋はいなくても打線組めるようになってきた。 投手は ローテには高橋が食い込んできたし岩嵜いきなり故障したけど清水でてきたし。 徐々にではあるが、形ができてきた。 シーズン終わる頃にはAクラスにいてほしいな。 両リーグとも混戦だから今年は何がどうなるかわからないね!

解説者は「投手はデータが無いので、どう攻めるか難しい」と言っていたが、レビーラだって初めて見る投手の球だ。データが入っているはずのドラ打線がずっとやられてきた中で、来た球に素直に反応できたことが素晴らしい。 今後どうなるか凄く楽しみ。ビシエドがいずれ引退しても、ファーストは空きそうにないね。

いや~楽しみしかない良い選手を取りましたねぇ。 粗さはあるでしょうがツボにはまった時の爆発力は相当なものですよ。 守備の面や色々と問題はあるでしょうが今後の活躍に期待したい! 前日出たガルシアと供に先輩のビシエドに与える効果は抜群だと思うから3人で刺激し合って得点力がアップしたら最高だね。

素晴らしいホームランでした。そのあとの三塁線のヒットも良かった。当然二塁に行くと思ったが一塁でストップ。足には自信がないのかも。しかし今後に十分期待が持てる活躍だった。

圧巻の打撃でしたよね。ナイスバッティングでした。 本当にありがとうございました。 追加点のタイムリーヒットも良かったですね。 これからかも昨日の様な活躍を見せて下さい。 期待しています。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次