MENU

京田出してその代わりどうするの そして京田出してトレードしようとしたところで 来る選手なんて相手も足元みてそれなりになるから

京田出してその代わりどうするの そして京田出してトレードしようとしたところで 来る選手なんて相手も足元みてそれなりになるから 中日が望む即戦力級の選手なんて取れないよ京田は能力的には あっても実績や今の中日の扱い的に 相手球団が中日が望むような選手だすとは到底思えない

トレードが良いのではなく、監督が打撃コーチを2軍に送って、受けていた指導が途切れたから成績が悪いだけだ。だから、先ず、監督は交代し、打撃コーチを戻すことが肝心だ。

京田も高橋周平も立浪でなければもう少し成績良いと思う。 何しろふたりに対する期待や求め方がエグい。 もう少し自由に任せも良いのでは?

ショートに困ってる球団って、中日と巨人くらいしか頭に浮かばないんだけど。 巨人も坂本が怪我してると言うだけで、純粋に困ってるの中日だけ。 しかも、京田だけの問題なの? 単純に立浪と合わないだけじゃないかと、周りから見てる分には思わざるを得ないのですが。

京田を出せって言う連中の意味が分からん。 確かにミスはあったが、今の中日で京田以上に年間通じてショートを守れる選手は居るか? 今回は首脳陣が代わった時のお決まりパターンで、何だかんだと引き継いだ戦力にケチを付けて自分が気に入った選手を使おうとするケース。 森の時に前年レギュラーの直倫を外して京田を使っただろう? 立浪だって星野が宇野を動かして使われた。 今回もおんなじだよ。

ヤクルトで活躍できてない選手がドラゴンズに来たからって活躍できる要素はあるんですかね? この記者は、よっぽど京田を出したいんでしょうか 新人の時がピークっていう選手、時々いますが 京田には立ち直ってほしいですね せめて、二割五分打てれば

巨人は、田口 ⇔ 廣岡のトレードで損した。 そこで、今度は大江 ⇔ 西浦のトレードを仕掛けたら?w 京田のトレードがあるとしたら、ロッテじゃないかな?ロッテは、秋のドラフトじゃ、大学生の遊撃手を1位に指名する噂がある。 遊撃ができる京田は、欲しいだろう。

今が売り時 巨人とか欲しいと言って来てるような気もするけど… 中日は守備が、とか走塁がとか言ってる場合じゃなく、ホームラン打てる選手を取れるんなら京田は出すと思う リーグに関係なく

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次