MENU

京田はこれから日本代表を背負って行く遊撃手だと思う。

京田はこれから日本代表を背負って行く遊撃手だと思う。今年は調子が悪いだけで、必ず毎年結果を残せる人物だと思うよ!中日はトレードに本当に出して良いの?

京田を出すのはもったいないって言っている人は本当に中日戦見てるの?と言いたい。 打撃は数字以上に酷いよ。 他球団に行って、もし結果を出したとしてもなんとも思わない。 このまま中日にいてその成績が残せる確率はほぼゼロです。

京田以外の野手、特にクリーンアップがしっかり打てていればこんなに叩かれずに済んだでしょ。 落合氏が言うように「京田は守備の人」。守備さえしっかりやってくれたら言い訳で。 他の野手があまりにも酷すぎる。

同じリーグの中日とヤクルトのトレードは見たことがないので、ないと思います。 京田選手をトレード要員にしても、良くてロッテの藤岡選手か平沢選手が精一杯でしょう。

活躍するしない関わらず、環境が変われば自ずと 活躍します。 今のDに居ても伸びないでしょうね。 いっそ主力皆んな放出して、若手で総入れ替えしてみるのも面白い。

広島カープで小園海斗が伸び悩む可能性は十分にあるので必要だと思います。広島カープの弱点は二遊間を守るフリースインガーの2人です。

背番号「1」の生え抜き選手が活躍しているチームは強い。という私が提唱する理論に基づくと京田は出すべきではない。

西浦がトレードに出される可能性は分かるけどその相手が京田という事はあり得ない中日が出すのなら今年不調の福投手か代打で候補で福田選手とかになると思う

京田選手を欲しがる球団はないとしか思えない。 まずは、打率1割で打てない、守備も定位置よりも少し後方に守っているので、ファインプレーもあるが、ボテボテのショートゴロはセーフになるシーンを何度か目にする。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次