MENU

はっきり言って中日が最下位にいる最大の原因は ビシエドの不振だからな。

はっきり言って中日が最下位にいる最大の原因は ビシエドの不振だからな。 彼が打ち始めたら上昇するよ。 まあ、いつまでもビシエド次第というのも 良くないとは思うが。

ビシエドさん 最高でしたね! やはりホームランも凄いですが やはりあの笑顔 暗いチームの中でせめてもの 救いの気がします。 監督を含め首脳陣 もう少し笑顔が欲しいですね。 ビシさんこれからもチームを引っ張って下さい。お願いしますね。

オールスターの遅球でタイミングがもどったのかも(笑) ビシエドが復活すれば まだまだAクラスの可能性はある 若手主体でCSまで頑張って

たった一日打っただけでは‥‥ 大型連勝出来れば可能性でてくるけど 肝心な時に 大野も柳と勝てないからな でも3位なら目指せるよ 頑張れドラゴンズ

支配下になった後輩のガルシアとレビーラの影響でしょう。ビシエドの尻に火が付いたと思う。自分が活躍しないと奪われてしまうから、必死のアピールではないでしょうか。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次