MENU

髙橋 宏斗が7回までノーヒットノーラン 150キロ台中盤ビシバシ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

もちろん滅多にあることではないので達成の瞬間を見たい気持ちは強いけど、球数的に9回までは難しいかもしれない。 それよりも今日は久しぶりに打線の援護をもらって、気持ちよさそうに投げているように見える。 ストレートの伸びも素晴らしいしスプリットのキレも文句なし。 近い将来チームのエースになるであろうピッチャーなので、ノーノー達成できるチャンスもまた訪れるはず。今日はとにかく白星と、無理なく自分が行けるところまで全力で投げ切ってほしい。

中日ファンで、髙橋宏人投手には期待してますが、このニュースはちょっと気が早い気が…。 髙橋投手はまだ完投がないので、まずは完投、できれば完封を目指して欲しい。 今日は球速が出てない上に、奪三振もいつもより少ないので、調子自体は決して良くはないのかも?

球数的にまだ育成段階だから最後まではいかないだろうが、それにしても高卒2年目にしてこのピッチングは凄いな。 前半戦終了間際から明らかに覚醒した感がある。 間違いなく今後日本代表に選ばれるであろう逸材。 今日はノーノーリレーは有り得るだろうな。

今のドラゴンズにあって数少ない期待の星。 これまで無援に泣いたりと不運だったが、今日は援護が十分ある。ノーノーはわからないが、プロ野球界全体に存在感を示すチャンス。頑張れ。

6回までノーノー達成中。 しかし球数92球。 行けるとこまで若さでガンガン行ってほしい。 横浜ファンだけど試合無いから高橋投手最後まで応援するぞ!目指せノーノー!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次