MENU

二人共に未だ若いから可能性は十分秘めていると思うから楽しみではあるが、守備がファーストかレフトとなるとここは飽和状態。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

二人共に未だ若いから可能性は十分秘めていると思うから楽しみではあるが、守備がファーストかレフトとなるとここは飽和状態。ドングリさんが一杯いるから悩ましいよね。打撃面で大化けしてくれれば嬉しいね。

22歳と23歳って二人とも若いしキューバで実績もあり長打力があるし魅力ある選手。今から1軍経験させて将来に期待するのはいい試みだと思う。

今年はまだ戦力になれるかどうか微妙だけどね。アリエルもライデルも1年目からは1軍の戦力ではなく、育成して今の力まで伸びた。ただ将来の楽しみは大きい。

最低でも大島が2000本打つまでは大島岡林がほぼ当確。 ビシエドも契約満了まではよほどのことがない限り当確。 外野の編成が一遍に閉塞感でてきたなぁ・・・ 育成の投手陣にもダメージがあるし、せめてどっちか 一人にしてほしかったところ。

ワカマツのこともあるし、どちらかよりも二人とも支配下にして使えるかどうか判別しようということなんだろうな。 外国人ばかり頼るのもなんだけど、日本人がこうも不甲斐ないと頭下げるしかない。まずは二人の活躍を見せてもらいたい。

一軍は助っ人育成の場所にしていいのかね。他の若手野手は育てるに値せんのか。 生え抜き野手じゃ点取れないから育成助っ人に頼るってどうなのかなって思います。打つ方はなんとかするってこういうこと?

レフトが空いてるとは言え、鵜飼もその内戻って来ると思うので、 圧倒的な力の差を見せない限り、外国人だからといって使うのではなく鵜飼を育てて欲しい。

即戦力の外人獲るお金やっぱりないから仕方ないんだろうね ビシエド以外、R&Aマルティネスもロドリゲスも育成あがり レビーラとガルシアもものになることを期待するしかないね ナゴドでガンガンホームラン打ってほしいね 頑張って

金のないチームはこういうやり方しかないだろうね。 それはそれで仕方がないが、打ち勝つチームなのか、守り勝つチームなのかを明確にして欲しいね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次