MENU

ビシエドが楽しそうなのは見てて良かった!スローボールの時もですし、山川と一塁上で話してるところも癒されました。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

ビシエドが楽しそうなのは見てて良かった!スローボールの時もですし、山川と一塁上で話してるところも癒されました。 ホームランも打ち、敢闘賞にも選ばれおめでとうございます!

いつもよりも楽しそうに野球やってる姿がよかったよ。 シーズン戦も、にこやかにやった方がいい結果が出るように思う。 高校野球のシーズンだけど、強豪校は厳しい中にも野球を楽しんでやってる感じがある。ドラゴンズも楽しんでプレーしてほしい。プロだからこそ、大勢の前で野球ができる喜びをもっと出してほしい。

チームを勝たせることが自分の仕事。状態はもちろん、運も味方につけて、チームが勝てるように頑張っていくよ」と力強く語った。 前半戦はあまり“チームを勝たせる”仕事が出来てなかった。 後半戦は若手キューバコンビの昇格もあるので刺激として危機感を持って臨んで欲しい。

ビシエドは性格が真面目な人なんだなぁと思わせるエピソードが沢山ありますね。 真面目さゆえに、ペナントレースが始まるとチームを勝たせなくっちゃいけない4番の自分が頑張らないと、打って打点をあげないと、と感じ過ぎてしまい身体が思うように動かないのかな?やはりビシエド1人に頼るんじゃなくてその前後を打つバッターがもう少ししっかり固まってくれば自然とビシエドも楽になってもっと打てるようになると思う。

オールスターお疲れさまでした ビシエド選手や大野投手が楽しそうに 野球をやってる姿が印象的でした。 見てる私も楽しくなりました。 後半戦の活躍期待してます。

この2試合ビシエド選手の笑顔がたくさん見れて良かった。 第1戦はホームラン打った後や山川選手がアウトになった時に顔を合わせたり、このスローボール打ちも含めて「野球を楽しむ」事ができたと思います。

オールスター初戦は 入団当初の広島戦ように逆らわずに右に打ってホームランにしたけど 二戦目は ビシエドはこう抑えたらって事をやられたって事やろ。 ビシエドは 今季の成績も このままで来年は 育成から支配下登録された選手が打で結果出せば来年はビシエドは要らんし、他球団もビシエドより助っ人が役目を果てしてるとこは 要らんだろうから ビシエドはこのオフ、来年で引退だと思う。穴がわかって 穴の克服が出来てないから

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次