MENU

ショート→外野→ショートと思いきや、リリーフピッチャー→2軍先発育成と思いきや、1軍帯同。

ショート→外野→ショートと思いきや、リリーフピッチャー→2軍先発育成と思いきや、1軍帯同。マスコミにいろいろ発言し、変節するんですけど、根尾君のメンタルと身体が心配です。 ファンもプロ野球OBも色々賛否両論なんですけど、 京田を2軍に落とした時点で、せめて僅かでもショートに起用してほしかったな。そうしたら、まだ納得できるんですけど。何か立浪監督って、短気なんですかね。

それなら勝ちゲームでそろそろ使ってやれよ。もう、敗戦処理は卒業でしょ。負け試合ばかりで使ってたら、成長しないよ。思い込みが激しい采配が今の成績に繋がっていってのも本当にあると思う。打撃面にしても何かを変えないと暗黒時代から抜け出せないよ。

結果が出ているから当然の判断だと思う。 中継ぎ陣の中でも、清水に次ぐ安定感を示してる! 今年は中継ぎで経験を積んで、来年は先発として輝いて欲しい!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次