MENU

京田の低迷により、土田にレギュラーどりの絶好のチャンスが巡ってきた。

い働きをするけど、年齢的に伸びしろがあるとは思えないし、周平のケガでサードの可能性が高いし、直倫は論外だし。 ドラゴンズの選手にしては珍しいオラオラ系の顔付きだし、性格も強いものがあると見ている。千載一遇のビッグチャンスだ!。何としてもレギュラーポジションをつかみ取れ土田龍空!。

今年の残り試合のショートは龍空に賭ければ良いと思う。毎打席気持ちが前面に出ていて非常によい。 一軍のスタメンをずっと出続ける事で課題も自信も付いて、確実にステップアップ出来る。 来年、本当の意味で京田と龍空でバチバチに争う事が出来るだろう

まだ19歳という年齢を考えれば伸び代はたっぷりだと思います。 京田選手も守備は良いですが、もう20歳で打撃はもうあまり伸び代がない気がします。 土田選手の伸び代に期待します。

別に土田君が悪いわけではないけど、どうせ中途半端に育てて打てないからまた他の選手にっていう風になるんじゃないの? 根尾君を育てられなかったから次は土田君って感じがするよ。土田君は投手できないから、育成失敗の時は誰が責任取るの? ファンが喜ぶ野球を考えているのなら誰がショートをやるべきか答えはおのずと出るはず。

送球の方は練習すれば改善できる?できない? あと、内野のノックの打球が優しいよね。もっといじわるな打球を飛ばしてもいいと思う。

土田は立浪も認める守備の天才 立浪と荒木から英才教育を受けて このチャンスをものにして欲しいね

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次