MENU

阿部はバッティングで期待できるから 今シーズン中に慣れないポジションではあまりやってほしくない。

阿部はバッティングで期待できるから 今シーズン中に慣れないポジションではあまりやってほしくない。 阿部セカンドで三ツ俣サードじゃダメかね

出たよ無意味采配 阿部の二塁は安定していたのに三塁にわざわざ動かして誰を二塁で使う? 阿部はチームでは重要なチャンスで打てるバッターだ。 そんな便利屋みたいな仕事は三ツ俣あたりにやらせておけばいい。

セカンド誰やるの?三ツ俣や溝脇なら彼らをサードにすれば良い。まさか岡林?やめろよ、せっかく苦しい時期を乗り越えてまた上向いてきてるんだからさ。余計な神経を使わせるなよ!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次