MENU

藤浪が順調に大エースとしての道を辿って来ているのならともかく、今の藤浪のために森をわざわざ獲りに行かないでしょ。

藤浪が順調に大エースとしての道を辿って来ているのならともかく、今の藤浪のために森をわざわざ獲りに行かないでしょ。 それにタイガースは打撃型よりも守備型の捕手の方が相応しい。森が右打ちなら可能性はあったかもだが。

逆に森が欲しくないチームってあるのか…? 打力のある捕手筆頭で、しかも若い。 ずっと試合に出ていて経験も積んでいるし、、、 いずれにしてもFAしたら争奪戦でしょうね。 お金の話になると積めるのは、ソフトバンク、阪神、巨人、楽天この辺りかな? ソフトバンクは必須ではない気がするので、他の3球団辺りが有り得るのかもですね。 あとは西武愛で残るかどうか…

実績、年齢を考えてもむちゃくちゃ欲しいw 育成に舵を切っているとはいえ、、こんな打てる捕手はなかなか育てられんよ。打てないから捕手が併用されている所を見ると補強ポイントにも合致しているが、、、ただ梅野坂本、、他にも長坂、栄枝がいるからね、、でも欲しい。

森はFAしたところで獲得に乗り出すチームは皆無。 打撃も近年は微妙だし、キャッチャーとしてはリード、キャッチング、守備、肩、壁機能…全てがダメ過ぎる。 西武の中でもキャッチャー面だけで評価すれば古賀、柘植、岡田、牧野についで五番手。 森がFAすれば大人気なんて思っているのはヤフコメ内の一部幻想信者だけ。 現実には守れないキャッチャーは評価が低い。 西武もそれを分かっているから山川や源田には本気で残留交渉しても、森には残りたければどうぞ状態だろう。 どのチームも甲斐や中村なんかがFAしたら飛びつくだろうが、森がFAしたところで様子見だろう。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次