MENU

立浪も、事前に、「打つ方は何とかします」なんて、男気なことを言うもんだから、オーナーに言葉尻を取られてしまっているんだよね。

立浪も、事前に、「打つ方は何とかします」なんて、男気なことを言うもんだから、オーナーに言葉尻を取られてしまっているんだよね。本人が発言した以上、やってもらうしかないよね。彼もまだ、発言が若いよね。というかかるすぎる。結果責任なんだから、後半戦頑張ってもらうしかないです。今季は終わったようなもんだから、来季に向け、戦略をねって、目先でなく先を見据えて選手を育ててほしいもんだ。

プロスポーツである以上、他チームとの戦いの結果が全てであって自分がベストを尽くしても相手が上回れば当然勝つことはできない。 立浪監督の改善点はたくさんあるだろうが、フロントも同様にたくさんあるだろう!! ファンの矛先が常にフロントへは向かないようにしている節があって本当に腹立たしい。 キューバの「育成チーム」と「独立リーグの元広島を首になった選手」らを補強?しながら「ちょっと苦しんでるようですね?」って立浪監督に言うって舐めてるのか! とちょっと興奮してしまった・・・・。

いろんなコメント書いているけど、シーズン始まる前は、2年後、3年後に優勝争いが出来る事を楽しみに待っています。立浪監督頑張れ!という言葉が多かったよね。確かに最下位だけれども、新しい選手、守備位置を模索しながら試合を進めています。オーナ-ももっと強くするために協力したらどうでしょうか。これでは、監督、コーチかわいそうです。オーナ-に謝る事は有りません。自信を持って、戦ってください。必ず夢はかないます。

金のかかる要求しないし、立浪ファンがドームに来たりスポンサーになって金を落としてくれ、スタッフ減らして経費削減しても文句言わず、スタッフ削減効果で怪我人続出して年俸も削減できるし、さらに最下位になればさらに人件費削減が叶い、身売り回避ができる。 家業だから仕方なくやってる野球に興味ないこのオーナーからしたら最高の監督が理想の効果上げてくれて、内心はニンマリだろうね

>非常に苦労しとるね。 >戦力補強の話は無かった 戦力補強が無いから非常に苦労しとるわけで。 勝利より目先の利益を目標にしているオーナーであり会社だから仕方の無いことだけど、謝るべきはどちらかはっきりしている。 立浪→大島宇一郎ではなく、大島宇一郎→立浪、ファンだろう。補強する金がないなら補強する金がないと言うべきだし、本当にそうなら身売りするべき。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次