MENU

立浪の擁護をするわけじゃないけど、誰がやっても勝てるわけないと思う。

立浪の擁護をするわけじゃないけど、誰がやっても勝てるわけないと思う。 高木の初年度を除きほぼBクラス。 完全に低迷してるのにオフに全く補強をしない。じゃあ育成するのかと言うと唯一の育成指名なし。現有戦力でお金かかりすぎなのか?→12球団で年俸最下位。 球団にこれだけやる気無いんですよ?

立浪監督が謝る必要なんて無くね。選手層が薄いのに補強しないフロントが悪い。ウッズやブランコみたいな助っ人を取りに行く誠意でも見せてくれたら応援するけどこのオーナーじゃ期待できないわ。新ビルにお金使うくらいなら補強に金使えよ。

球団がしっかりとした補強をしてこの有様なら監督がいろいろ言われてもしょうがないと思うが、碌に補強もしないのにこの言われ方は辛いな

複数年だから来年頑張るというのは まずCS争いに絡んでからのお話。 早々に自力CSまで消えるようなら 惜しかったな来年は頼むぞ!とは思えなくなる

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次