MENU

全パ対全セ 日本ハム清宮と談笑するヤクルト村上が最高に爽やか

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

ヤクルトファンです。 村上宗隆の4番、実績からすれば当然かもしれないが、嬉しくて仕方ないです。 MVP、期待してます。 が、ホームランダービーのギータが凄すぎて…唖然です。流石、ギータ。

岡本が出れてたなら佐々木との勝負見たかったな。オープン戦、交流戦とホームランを打たれた岡本との真剣勝負でリベンジしてほしかった

ユニホーム、せっかく色分けしているんだから、メジャーのように自分のチーム名で良かったのに。

合間合間にテレ朝の女子アナPRぶち込んでから見る気無くなってきたここ数年。テレ朝夏祭りとかいう企画のPRも要らない。

清宮本当に細くなったな

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次