MENU

ダルビッシュは今でもめちゃめちゃ貪欲だ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

中5.中6でいいパフォーマンスを見せてるのはダルだけじゃない。 マスグローブもだし、最近のスネルも間隔が開くことによって準備に多く時間がかけられたのか滑るボールの対策も進んでる模様。 6回、7回いってくれるという信頼感でブルペンにも負担がかかってない。 素晴らしいねメルビンが来てから。 チーム力というものをしっかり上げてくれる監督さんだよやっぱり

ダルビッシュさんはスライダーは昔から素晴らしいけどスプリットはそれらよりも印象が薄かった。昔はツーシーム、シンカー系もそうだったが今は素晴らしい武器になっている。ナックルカーブも最近覚えられた球種ですね。 160km/hの球を投げる変化球投手が更に進化している。

野球雑誌で研究。編集者は誇らしいはず。 研究熱心なことは有名だが、学び続ける意欲があれば、成長し続けられる証。 スライダー、ツーシーム、カーブに加えてスプリットも武器に加われば、まだまだ勝てる!

大谷は凄すぎる故に数人の仲がいい選手以外チーム内でういてしまっている 一方のダルビッシュはチーム内での信頼と尊敬の念を受けている感がする 日本のマスコミが何でもかんでも他の選手に大谷について感想を求めたりするのが他の選手はうんざりだろうなと思う

エースとしてのプライドも素晴らしいですが、探究心が素晴らしい! 飽くなき探究心ですね!考え方が素晴らしい! これからも日本人最強投手に君臨し続けて下さい!

編集者も、ビックリ、大喜びかもしれないが。確かに、一般読者では、読んで面白いと思っても、自分で試してみることはできないから、逆に言うと、このメンツの言うことを、完全に理解できる、唯一の人かもしれない。

こう言う研究熱心な部分なんだよな、長い間、一流投手で居られるダルビッシュ投手の凄い所は…!本当に素晴らしいメジャーリーガー投手…!ナイスピッチングでした…!

へえ、変化球オタクのダルが日本の雑誌から気づきを得るとは意外。 とはいえ、日本人投手のレベルは高いので不思議ではないのかな。 ダルもそこまで読み込むとは探求心の塊だね。 編集者もうれしいだろうな。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次