MENU

貧打低迷暗黒ドラゴンズにあって唯一の光ですね。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

貧打低迷暗黒ドラゴンズにあって唯一の光ですね。紆余曲折があったので 根尾君の投げてる姿に感動します。敗戦処理からスタートして、いよいよ重要な役割を担ってもいい状態にまで来ているかと。早く勝ち試合でセットアッパーとして地位を確立して欲しいです。今期はともかく、来年こそは、京田、周平あたり中堅どころのトレードによる大幅な血の入れ替えや、打てないビシエドを切って大物スラッガーを獲って貧弱打線を改善して、優勝争いに加わりAクラス確保してもらいたい。

立派な戦力になっている。 TV中継でブルペンを映すとき、良く投げているが、肩を作っているのもそうだけど、投手としての練習もしているのだろ。 球種も増えたし。 真面目過ぎる根尾の事だからオーバーワークにならなければ良いが。野手とは違うので。

根尾は本当に球場の雰囲気を変えられる選手 登板したその回や次の回に点を取れるケースが多い 元々チーム自体終盤に得点力があるからかもしれないが ビハインドで出すならリリーフ1番手に置くべきだと思ってる

今の中日ドラゴンズの試合で1番盛り上がる!のは根尾投手が球場でアナウンスした時だと思いますね!抑えている!という結果も出しています。巨人ファンですが、根尾投手みたいな中継ぎ投手が欲しいです。

今、ドラゴンズで1番の成長を見せているのは、投手根尾だと思う。野手としては咲かせられなかった花を、投手として必死に頑張る姿に感動します。球場の歓声がその表れです。

人がいないから、いろいろと使いたいと 思うが、慎重に配慮してくれよ もう、今年は最下位でいいから 来季に備えてほしい

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次