MENU

立浪さんは育てる監督なのか勝たせる監督なのか、ご自身もまだ分かり切っていないとみる。

ヤクルトだって関根さんが順位ある程度度外視して若手を育てたから野村さんで花開いたわけだし。立浪さんは育てる監督なのか勝たせる監督なのか、ご自身もまだ分かり切っていないとみる。周囲は信じて静観だよね。

スタメンの選手が、大島選手と岡林選手以外は目まぐるしく変わり、迷走ぶりが目立つ。 もう少し腰を落ち着けてやってもいいと思うんだけど。 育成か5番5番ら上がってきた選手を、いきなり 5番で使うより、福田、京田、堂上等々ベテラン選手がいるので時々は使ってほしいと思っている。

コロナもあるし、いつレギュラーメンバーが離脱するかわからない。 その中で複数ポジションを守れたほうがいいという考え方なら、わからなくはない。 ただ、今うまくいっているところをいじる必要はないんじゃないかなーとも思う。

こっちは立浪さんを信じて見守って応援していくしかないね 高津や三浦や佐々岡だって最初は苦しんだ 今年苦しみながら身につけた経験が首脳陣、選手ともに来年活きる事を期待しますよ

ブライト、鵜飼がちゃんと育ってくれたら岡林セカンドはあるんだろうけどね。大島のセンターはさすがにキツくなってきてるからな。 内野は全く期待できそうな選手がいないというのもあるからな。将来的には岡林セカンドはありなのかもしれないね。

OB達が何と言おうと監督は立浪和義その人です。この状況は何でもやれる試せる状況。思う存分やりまくってください。今年仮にぶっちぎりの最下位でも再来年までは監督出来るので徹底的にシャッフルしてニョキニョキ生えてくる選手を見出して。必ずやれる選手は出てくる

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次