MENU

川上憲伸さんは、キャンプで投手として鍛えてない根尾をこのまま中継ぎで使えば来年いない大怪我。 先発で使えば肘がブチッといくと予言されていました

川上憲伸さんは、キャンプで投手として鍛えてない根尾をこのまま中継ぎで使えば来年いない大怪我。 先発で使えば肘がブチッといくと予言されていました

根尾は投手のみで二刀流を目指して欲しい! 中五日で先発し、100球で交代しライトで待機。 で、8回ふたたびリリーフで。 年間先発で180イニング、リリーフで50イニングは行けると思う

そろそろ本当にピッチャーとして鍛えるところから始めないと怪我するぞ。今年良くでも来年以降が心配。

根尾さん、簡単にストライクとるけど実は投手の修行ずっとしてたんじゃないのか。 スライダーの曲がり方も鋭い

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次