MENU

まだまだ クライマックスシリーズ出場は 不可能ではない。

まだまだ クライマックスシリーズ出場は 不可能ではない。 やはり 順位や勝利に拘って その緊張感を若い選手に経験してもらいたい。 緊張感の中で活躍出来るような選手に育ててほしい。 そうでないと、いつまでも 「チャンスがピンチ」のチームカラー?を払拭出来ない!

補強無しでスタートした時点でズレてたから もう慣れましたわ。 他球団と同じレベルだと勘違いして 育成助っ人を獲得するレベルだもんね。 今やるべきは即戦力選手が必要だよ だからチームの選手が欠けたときに 中途半端な選手しか残ってねーんだろ。 まぁまだCSの望みは多少なりともあるなら 頑張ってや。 意地を見せろと選手に言っていたようだが 監督として打撃面はなんとかすると言った以上 意地を見せて最後まで戦ってくださいね。

立浪監督は下が上がってきた選手を積極的に起用する姿勢は良いと思う。一軍の場数踏まないと選手も自分の課題が具体的に見えてこないでしょう。森さん、与田さんにはそれが無かった。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次