MENU

しのぎしのぎじゃなくて来季以降を見据えた戦いしろっつうの コロコロポジション変えて阿部までおかしくさせたいんかよ

しのぎしのぎじゃなくて来季以降を見据えた戦いしろっつうの コロコロポジション変えて阿部までおかしくさせたいんかよ 貧打の打線の中でこれだけ貢献してくれてる選手に来期以降も色んなポジションでレギュラー争いさせるつもりなのか? もうどう考えても阿部はセカンドのレギュラー固定で腰を据えて起用すべきだろ

サードでの起用は目の前で見てないとわからない現場の考えがあるんだろうけど。勝負強い阿部の打撃に影響出ないと良いなぁ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次