MENU

立ち姿、立ち振る舞いは往年の桑田投手を彷彿とさせる。

立ち姿、立ち振る舞いは往年の桑田投手を彷彿とさせる。 マウンドでの躍動感もすごく似ている。 吉見が言うように、今期中は中継ぎに専念して来期以降は先発に食い込めるようにトレーニングして欲しい。 桑田の様な、アウトローに150kmの速球をズバズバ放り込むイメージがしっくりくる。

まだ外野手投げが残っているけども、それでも球威があるからなー。 投手に専念すれば、ストレートの球威はさらに上がるし変化球のキレも出る。 良い投手になれそう。

今シーズンとは言わず根尾君は中継ぎ向きだと思う。今の清水やジャリエル、祖父江のように勝ちパターンで抑えに繋ぐ役割の方が結果が出そう。なんなら、将来的には抑えでも面白い。

体格で考えると彼の球威は素晴らしい、やっぱり 肩の強さは持って生まれたものだと思います

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次