MENU

監督が代わって一番割を食ってる選手。

監督が代わって一番割を食ってる選手。 持ち味の守備もモチベーションが下がり過ぎてて悪くなってる。 立浪監督と一部のファンが打撃に異常な期待をしてるせいで悪い方向に進んでる。 広いバンテリンドーム仕様の守り抜く野球には京田の守りが必要になると思うけどなぁ。 京田は青森山田の後輩の元NTT西日本の中井さん ドラフト同期の雄介さんが出来なくなった野球を完全燃焼でやってもらいたいよ。

打たなくても2割5分は打たないとダメだよ。土田や三ツ俣は2割5分ぐらいは打ちそうなんだよな。京田なら2割3分台なら使ってもいいと思います。1割台は無理かなー。

いつも思うけど、中日は、守備はトップクラスと言われ、打撃も、一応長打力ある堂上をなぜレギュラーに固定しないのだろ? 落合さんがこの記事で言ってるショート像にも当てはまるけどなあ

落合は実績というか貢献してきた選手だったらどれだけ劣化しててもそいつが現状1番なら代わりが出るまでは使う 立浪は劣化してる選手より他の選手を使いたいけど全部ハズレってだけで当たりが引けてたらここまで批判されるような起用法でも無い

京田は監督自身がいじりまくって打てなくなってしまった メンタルも含めて 落合ならそんな事はしないと思う 型にはめる指導と長所を伸ばす指導 今の選手は可哀想 あまりにも型にはめようとし過ぎて

少なくとも落合さんは新人を誰一人育成していないし、ドラフトに関しては全く成果がない。なんだかんだ言っても、今より戦力はありました。正論かもしれませんが、賛成はできません。

結局他も打てないから京田にも打つ方を求める。 まあ京田自身も「打てば良いんでしょ」発言で本来のバッティングがおかしくなった気がするけど。 全てに於いて空回りしてる感じ。 ただショートは京田。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次