MENU

京田より上手いショートがいるわけじゃないのに京田を外すのは愚策。

京田より上手いショートがいるわけじゃないのに京田を外すのは愚策。 立浪はファンを期待させた分、落ち度合いが激しいな。今の中日の戦力じゃ高望みしちゃダメだよ。暗黒時代は耐え忍ぶべし。

昔の中日ファンとの会話。(私はヤクルトファン) 私「いやーお宅の京田はいいよね。2割3分打てばお釣りが返って来る。それに比べてうちの西浦は…当たれば飛ぶけど当たらない。チャンスで三振。交換してよ。」 中日ファン「いやいや、お宅の西浦の方がいいよ。 2割五分で10本打てるだろ。うちの京田は2割2分ホームラン5本盗塁5が平均。もうやだ。」 隣の芝は青く見えるの図。 多分こういうのなんだろな、全部。

落合GM最後のドラフトで獲った選手だから思い入れもあるでしょう。 しかし、落合GM時代に獲った選手が尽く戦力になってないのも事実です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次