MENU

落合は森と仲良しさんだからな。森が見いだした京田は買うでしょ。

落合は森と仲良しさんだからな。森が見いだした京田は買うでしょ。まあ、タツサンも買っているみたいだけど。ただ、京田はあれだけスタイルを貫くなら、数字で結果残さなきゃ誰も納得しないよ。評価は自分やタニマチがするんじゃなく、数字を元に球団がするもんなんだから。

ショートは守備さえしてくれればいいポジションだから守備のうまさで決めていいとおもいますけどね。 それでも2割は打って欲しいですが。

オレだったら京田を使う?? あーそうですか、どうぞご自由に!! 落合さんて、すべて自分が正しいと言う考え方ですよね。 若い選手だっているんだから、京田にいつまでもこだわる必要ないでしょ。 落合さんも見る目が無くなったもんですね、土田の方がセンスありますがな。

守備だけの人であっても、2割くらいは打ってくれないとね 一時期は一割も打ってなかったし バントも下手だし 京田の意識はどんなものなんでしょうか

結構土田選手面白いかなと思った。 高卒2年目でまだまだ荒削りではあるけど、いい雰囲気持ってると思います。

いくら落合氏とは言え、所詮外野の言う事。 京田のバッティングは、昨オフの打撃改造の記事から期待していたが、全くの期待はずれ。プロなんだから数字がすべて。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次