MENU

根尾が投げて完璧に抑えると球場の雰囲気が変わるね。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

根尾が投げて完璧に抑えると球場の雰囲気が変わるね。結果、7回の木下のホームランにつながり、8回もチャンスを作ったしね。こういう投手が1人でも出てきてくれたら逆転勝ちが少しでも出てくるのに。 (まぁ、チャンスで打てるようになるのが前提ですが…)

1、2番で無死1、2塁のチャンスを作って、ここからクリンナップ。 得点圏にランナー立つと…あーやっぱり。 平田もビシエドも甘いボールいっぱいあったのにファールだもんな。 何かチャンスになると相手投手は自信を持って直球の連投。 直球に強い外国人や新人を早く獲ってほしい。

あのぉ。 ここで根尾君代える必要あるかな? どうせ負けてるんだから9回も任せればいいんじゃない。 今は1イニングでも多く経験を積んで、 実戦慣れする必要があるのに。 ボールもものすごく走ってるのに何故代えるかねぇ。

せっかく根尾で流れを掴んで、チャンスメイクは得意な大島が打ち、岡林が続いたのに、阪神戦でチャンスで凡退しまくりの平田、昨日はたまたま当たったが月曜日の初回に犠飛しか打てない併殺王ビシエドが予想通りの凡退、、、根尾に初白星つけてやろうとか無いのかね〜

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次