MENU

根尾が初のイニングまたぎで登板し3人を完璧に抑える

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

結果論になってしまいますが、8回裏そのまま打席に入ってほしかった。代打・平田より打率上やし。平田劇場はあの夜だけだった。。 一・二番が連打で作った無死一・二塁をクリーンアップでランナー進塁もできずって。。。

球に勢いがあって、凄いね。 打線もリーグ随一の破壊力がある打線相手に臆することが無いのも素晴らしい。

もはや中日の盛り上がるとこが根尾しかない… 今後シーズン後半にかけて、打者が根尾を知っていく中でどのようなピッチングができるか楽しみ。

大阪桐蔭は野手の大成が多いから投手の成功例の1人に根尾くんにはなってほしい そしたら大阪桐蔭に更に有望な投手が来てくれる!

キレが良いね。 これから、イニング数のばしていって 来季は先発で見たいな。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次