MENU

投手の練習を本格的にやってなかったと思うなかで、これだけの投球ができるんだから凄いよな。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

投手の練習を本格的にやってなかったと思うなかで、これだけの投球ができるんだから凄いよな。 ドラゴンズは初戦に投げた高橋といい、将来性抜群の投手が多いと感じます。

最初は相手も「野手に抑えられるなんて」みたいに恥ずかしさ紛れで苦笑いしてる感じだったけど、ここまでくるとすごいね。 「野手上がり」なんて侮ってたら打てないよ。 それどころかその辺の投手より断然いい。 球速はもとより、なんといってもコントロールがいい。 ほんとに楽しみだよ。

福じゃなくて、頭から根尾、で良かったのでは、と思ってしまうね。 恐らく、このままオールスターまでは同じ使い方になると思うが、オールスター明けからは、勝っている試合や競っている試合で投げてほしいですね。

7回抑えて、木下が打って、更に8回三者凡退、明らかに球場の雰囲気変わって大島岡林コンビが出塁したのに3、4、5が呆気なく… 普段はノーアウト1、2塁で裏切られ続けてるから期待しないで気楽に観てたのに、今日は期待してしまった(´д`) いくら根尾が雰囲気変える力を持っていても雰囲気だけじゃ実力差は変えられないね 根尾勝ち投手ワンチャン有るかと夢見てしまったよ

根尾昂は、球場の雰囲気をガラリと変える力がある! 今日はイニング跨ぎもこなして、徐々にエースへのステップを上がっている!! 来年の開幕投手は根尾昂!? となる位の期待しかない!!

根尾の投球は完璧でした。直後にノーアウト1、2塁で打席が回ってきたのでそのまま打てばよかったのに、代打平田が空振り三振。こういうことをやるから勝てません。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次