MENU

一軍の試合、しっかりアピールできるのも慣れてきた証拠だと思います。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

一軍の試合、しっかりアピールできるのも慣れてきた証拠だと思います。 こういうプレーでも気持ちが乗ってこれば活躍にも繋がりそうで楽しみ。

打つ方だって最悪2割り切ったって前任者と同じ位なんだし、 今現在は四球も取れてるし、守備も素人目では若々しくて覇気があってドラゴンズの内野に足りないピースの様な気がする。 プロの目から見た技術論的にはどうなのか分からないけど、 このままある程度使って欲しいな。 まあ人が居ないから使ってゆくだろうけど、やっぱり球界を代表する選手って早くから1軍に出てる選手が多いし、こう言うチャンスをモノにする選手も多いし、 頑張れ!

京田のショート固定なら、土田龍空が1軍には呼ばれない。実力本位の入れ替えだからこそ土田選手にも出番が来るのだ。いまごろだけどね。 付け加えれば、監督が京田に求めたのは、「龍空の大袈裟なアピールが報われた!」 の様な積極的、攻撃的な姿勢だよ。

以前立浪監督が鵜飼の初球空振りを「儀式」と言っていたが、最近では小笠原の初回失点も儀式みたいに思ってた。 今日はその儀式がなかった。このまま頑張れ!

いい顔しているな 戦う男の顔をしている 打撃も京田と違い高い位置のトップを保っているし 慣れて来たら京田よりは打つ 後はライバル的な存在がほしい

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次