MENU

ビシエドはやはりビシエドだった…最高だぜ。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

ビシエドはやはりビシエドだった…最高だぜ。 3番平田が機能してくれたら、こういう場面も増えるんかな…とかちょっと思った。四球さえ選んでくれたら、大島岡林からチャンスを広げられる。4番ビシエド、5番に阿部が復帰したら、ポイントゲッターはこの2人で充分期待できる。

ホームランは正義やな。一振りで3点も入るわ。単打を4本続けても1点しか入らん。 だからこそホームランを打てる野手の育成が急務なんだよね。 反対方向に強いライナーが打てる打者なんて8人も必要無い

石田は状態悪い。今日は中日ラッキーだったね。こういう投手から打っても、評価はしませんけどね。

ナイスホームラン^_^ 石田が微妙だから今日は中日勝てそう。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次