MENU

進化もそうだけど、とにかく楽しそうに投げて、ベンチに引き上げる時の守備陣を迎える仕草も生き生きしてて最高。

進化もそうだけど、とにかく楽しそうに投げて、ベンチに引き上げる時の守備陣を迎える仕草も生き生きしてて最高。頑張って欲しい。

純粋な投手と見れば特別凄い球はないけどストライク先行する制球が特徴 本格挑戦から2か月ほどで純粋な投手と見るのが1番凄いことなのかもな

ゆくゆくは根尾の背番号は20番か18番でもいいんじゃないですかね?そうなると岡林あたりに7番あげたくなるな。岡林は大島の後を継いで8番かな? どちらにしても投手に専念するなら投手らしい背番号がいいと思うのは古い考え方かな。

投手として進化を遂げることにより、打者に対する攻め方を学べる。 先々、バッター的な成長につながる気がする。

YouTubeで外野からの送球が根尾さんだけノーバンだったから天性の鉄砲肩の持ち主なんですね!能力生かせるのはピッチャーがいいのかも!

今はいいけどやっぱり2年目よね その時に真価を問われる

投手転向してからの成長スピードが半端ない!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次