MENU

投手根尾は落ち着いてるね3-0からも簡単にストライクいけるし 打者根尾は2ストライクならほぼ三振のイメージだった

投手根尾は落ち着いてるね3-0からも簡単にストライクいけるし 打者根尾は2ストライクならほぼ三振のイメージだった 技術も精神面も完全に投手向きだと思う

今日も敗戦処理みたいな場面で出てたけど、明らかに逆転のチャンスがあると思えるシーンで登板した 少なくとも立浪監督の中では 2軍投手<1軍負けパ<1軍勝ちパ であり、かつ、負けパの中でも信頼できる存在に、なってきてると言うこと つまりは立派な戦力と見做してると言うこと

OBの川上さんがこのまま根尾を中継ぎで使えば来年にはいない大怪我する 先発で使えば肘がブチッといくと予言されています。 それだけ投手と野手の身体は違うそう。

もはや普通にどの球団でも中継ぎとして戦力になるレベル。立浪は指導力はともかくとして見る目は間違いないと思う。

根尾すげえ! 野球の才能の塊やん! 子供の頃からピッチャーやってるから、経験値が高いから、抑えれるんやな〜 外野も守備だけならゴールデングラブ取れそうやし、ショートの経験を積めば、すごいショートになったかも? 根尾をどう育てるの?立浪さん、ドラゴンズ球団!

ストレートでグイグイ押し、スライダーやカーブも使えていた。しかし、打たなければ勝てない。阪神は大山がおらず、中日にはビシエドがいるのに、何故負けたのか。もしかして甲子園は鬼門なのか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次