MENU

周平にアクシデントか??

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

前任の肩幅も石垣が2軍で好調で上に上げても使わなかったが、立浪も訳がわからんが石垣を使う気がない、昨日の守備のファインプレー見ても石垣を使えば必ず成長すると思うが、残念で仕方ない。

コロナ禍で練習規制もあり、いつもどおり自主トレやキャンプができていないために、通常の試合日程では身体に故障がおきてしまうのかも。 ベンチ入りできる枠を増やすとか、選手登録、抹消期間を縮めるとか対策が必要では。

ぶっちゃけ打者としてなら今の周平ではそこまで痛手では無いけど守備で考えると相当に痛いね 阪神の訳分からんプレーで助けられたけど2回のヒットも周平なら難なくさばいてるだろうし。 てかこういう時だからこそここは石垣じゃないのと思うけど?

打も守も含めて痛いのは間違いですよ。今日の試合が全てです。打てる、守れる選手が居ない。人間誰しも調子の伸び沈みはサラリーマンでもあります。来年FAで他球団に行くも行かないも間違いなく活躍する選手の一人ですよ。軽傷である事を願う

怪我はよいことではないが、戦力的には問題ない。何故スタメンで使われているか疑問だった。 しっかり治すと共に、しばらく2軍で鍛え直してもらいたい。

症状は分かりませんが、一度二軍で調整をする良い機会かもしれません。力強さを感じるスウィングを取り戻して欲しいです。内野手は絶好のチャンスです。溝脇さん、エラーしている場合じゃないですよ。

高橋周平も毎年必ず怪我か故障するね。ファンはもっと声を上げてこの体たらく中日ドラゴンズを叱咤するべきだ。ぬるま湯体質だと言われてもしょうがないだろう。これだけ怪我人が多いと。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次