MENU

【どらほー 】三ツ俣大樹が決勝犠飛!平田良介もお待たせ1号ソロ!

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

よもやの延長戦から、薄氷を踏む思いで粘り勝ち。昨日の負けからズルズルいくのかな、と思ったけど連勝を決めてくれました。それにしても、何故か阪神戦はボーンヘッドなプレーが目立ちますね。お互いに。 ライデルだって、そういう時もある。いつも完璧ではないのだし、他の投手がカバーすればいい話だと思います。 途中退場した高橋周平が心配ですね。このところ調子が上向いてきていたし、戦線離脱して長引かなければいいんだけど。

素晴らしい11回の攻撃だった。 完全復活を遂げたビシエドが2塁打でチャンスを作り、1アウト3塁から三ツ俣が意地を見せて犠牲フライで勝ち越し。 そしてやはり平田のホームラン。素晴らしかった。 根性論は時代遅れかもしれないが、ビシエドや三ツ俣、平田は立浪監督が言う「戦う顔」をしていたのではないかな。実際、各々が意地を見せている。 平田は途中に良い当たりのライナーもあったし、期待してます。

やっとやっとやっと甲子園で勝てた。。 9回に追いつかれて、またかよって思ったけど、三ツ俣、平田が救ってくれた。特に平田選手のホームランは久しぶりで痺れた。平田選手の復活の第一歩になることを祈ります。 そして、スタメン野手陣はしっかり反省して明日は打ってもらいたい。

どらほー!! ライデルが1点を守り切れなかったときは、正直、甲子園の連敗がよぎったが、よかった。よかった。 祖父江も今期は調子よくない日が幾度もあったので、最後はヒヤヒヤもので見守っていたけれど、平田の今期1号追加点で、1点リードよりは楽に投げられたことでしょう。 三ツ俣もきっちり犠飛を決めてくれてありがとう!

最近平田の笑顔が良い意味で目立ってた!先日の四球しかりやはり経験値含めてしぶとさのある良い選手、まだまだ君のプレーを見たい!もう一度這い上がれ!そしてナイスホームラン!

数年前もマツダで全く勝てない時に 最後祖父江が抑えてくれて勝った ゲームがあったな。 三ツ俣も平田もすごいし ライマルも含めて今日投げたピッチャー 全員頑張ったが特に祖父江を労いたい。 祖父江良くやった。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次