MENU

阿部寿樹が新型コロナ濃厚接触者判定で自主隔離

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。


ヤクルトの集団感染で余裕ふかして石垣土田を使って勝ちに行こうと目論んだものの、阿部が感染でむしろ大慌てかね。 スタメンかはわからないが石垣も土田もチャンスはたくさん貰えそうだからしっかりアピールしてくれればそのまま1軍に定着できるかも

今日からの9連戦。ただでさえ先発投手が居ない中で松葉がコロナで離脱したのに、ここにきて濃厚接触者とはいえ、チーム打点王の阿部まで居なくなるのは非常に痛い。点が取れないのに阿部が居なくなったらどうやって得点挙げるんや。阿部の代わりを誰にするかわからんけど、できることならガッキーを使って欲しい。

石垣もそろそろ本当にラストチャンスと思ってやってるだろうな 外の変化球にいつまでも惑わされていては流石に使いようがないし 守備はオールラウンドに守れる強みもあって足も遅いわけじゃないしバットに当たれば飛ぶ レギュラー取ってしまえ

今日のヤクルト戦 これで互角の戦いになりますね… 立浪も試練が続きますね… まあキャンプから自身がかかってしまう位だから仕方ないかなと思うが… 柳とお立ち台上がってたけど あれくらいなら大丈夫なのかな? 広まらない事を願うばかりだ… まぁ広がっても若手試せる態勢なら 育成の観点からそれもありか? と思えていまう…

もうなんだろうね、天が中日に勝たせまいとしてるのかっていうくらい、ピンポイントで大事な選手が離脱するね。 こりゃなんか単純に野球だけじゃなくて、スピリチュアル的な何か問題が中日全体にありそうに思えてきた。

セカンド溝脇にするのか石垣にするか? とにかく、土田と石垣はチャンスだと思って必死に食らいついてほしい 特に石垣はフレッシュオールスターMVPの出世頭なんだし期待値ばかりで結果が出ていないから何とか頑張れ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次