MENU

試行錯誤するのは良いことだと思うけど、周りがいろいろ言い過ぎた結果な気もする。

試行錯誤するのは良いことだと思うけど、周りがいろいろ言い過ぎた結果な気もする。京田の守備範囲と深いところから刺せる肩は随一だからその辺りは認める発言をしてあげてほしい。平成生まれの子なんです。立浪さん、昭和的PL的指導な感じが、この批判に繋がってる気がしますよ?

立浪監督は今の戦力で良く戦って、居ると思いますよ。でも今日のスタメン は、ちょっと疑問ですよ。若い選手を 上げたら使わないと、上げた意味がない。溝脇、ミツ俣はスーパーサブの方が 力を発揮するタイプだな。 立浪は二人に何を期待してるの。 育成よりも勝ちたいのですね。

何で上げたのか、明らかに上げるべきタイミングでなかった。下でエラーしていて、打撃も劇的によくなったとは思えなかった。チーム事情で無理に上げてもチームの為にも本人の為にも良くはない。下が推薦したのであれば、上も下も選手も首脳陣もダメ。チームも話にならない。今回は京田は被害者。全くダメなんだから。そりゃね振り回していりゃ、たまにはバットには当たるよ。奇跡はいつまでも起こらないよ。それが一割台選手よ。全部がダメ。全部入れ替えよう。置いておきたい選手はいるが、この呪われた感じ、リセットしたほうが結局早い。チームごと。松葉、阿部。選手層が薄いチームにこのコロナは試合どころではない。今シーズン辞退してもいい。投げるべきではない投手にまた負担がかかり、また犠牲者出るよ。投手で勝つチームなのにこれじゃあどうしようもない。金無いし。トレード以前の問題よ。5人くらい無償でもらえ。

結果が出ないのは、タイミングが取れない、打球に力強さがないこと。 前回ファームに落ちた時、左手でボールを取る練習をしてた。あれを応用して、グローブを持って、ピッチャーの投げる球を取る練習で打つポイントを掴む。餅つきでは、上の手を使うと力強く餅をつける。左手で打つイメージ。これはノリさん理論と同じ。 このままで終わるな!見返してやれ!

京田は新人王になって天狗になっていた、監督、コーチから言われたことが試合で出来ない、結果バッティングはドンドン悪くなり、守備の方にも影響が出始めた、バッティング、守備の一球一球を大切するべきだ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次