MENU

石川選手、鵜飼選手は怪我や不振で離脱してしまったが、今日は立浪監督政権の象徴、岡林選手、清水投手、この2人の活躍で勝利できて良かったです。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

石川選手、鵜飼選手は怪我や不振で離脱してしまったが、今日は立浪監督政権の象徴、岡林選手、清水投手、この2人の活躍で勝利できて良かったです。 この2人の育成は順調にいっているのではないかなと思います。 オールスター明けは鵜飼選手や拓実選手など、まだまだ来年、再来年に向けての育成を更にやっていってもらいたいと思ってますが、 個人的にまずは土田選手の起用にも期待したい。 阿部選手が陽性になってしまったと、今聞いたので、これは逆に若手にはチャンスだと思って頑張ってもらいたい。 明日は笠原投手。 オールスター明けに勝野投手も帰ってくるって情報もあるし、ここで笠原投手にも結果を出してもらい、オールスター明けは先発不足を解消してもらいたい。 そのためには明日の笠原投手の登板も非常に大切になる。 結果を出してもらい、オールスター明けからクライマックスへ向けての反撃を期待したい。

岡林ナイス!! 岡林、アリエル、溝脇、清水、ジャリエルあたりは今の体制になって前よりもチャンスをもらえるようになったから本当に良かったね! 監督のことを批判する人が多いけど、監督が教えたから打てないんじゃなくて元々打てないんだから、まだ1年目だしそこまで批判されなくてもいいんじゃないかと思うけどなー、、、 やってみないと分からないけど、前監督だったら今でも両翼は福留、福田、加藤、武田あたりがやってたんじゃないかと思うよ。 それだったら岡林、アリエルとか郡司、伊藤康、あたりも出してくれる可能性のある今のほうがまだ楽しいけどなー。 いまだに前監督の、毎年消化試合で若手を使 わなかったのが納得いってないからかな、、、 周平の起用法だけはどっちの監督のときもあまり納得いかないけど。

いい選手だな。 落球して、前打席チャンスで三振してと、自らのミスを自らのバットで取り返したわけだがこれができる選手が何人いるのだろうか? これから先うまく行かないこともあると思うがセンスとその根性で乗り越えて、もっといい選手になってほしいです!

今日も村上選手の一発で負けかと思いましたがよく逆転してくれました。岡林選手の技アリの走者一掃のタイムリーツーベース。極め付きは加藤選手のまさかの(失礼)ホームラン!しかし小笠原投手は1球の大切さをよく考えないと。ランナーを置いて村上選手ならファーボールでも良かったのでは?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次