MENU

岡林、逆転決勝打でチームの3点差逆転勝利を決めた!自身の落球、前の満塁時での三振を振り払うような一打になったと思う!

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

岡林、逆転決勝打でチームの3点差逆転勝利を決めた!自身の落球、前の満塁時での三振を振り払うような一打になったと思う! 今日のゲーム〜小笠原が立ち上がりいきなり2ランで先制され→落球で追加点献上→打線もなかなか打てず→五回の無死二塁もランナーを進めることさえできず無得点→六回の無死満塁もビシエドへの押し出し死球でのたった1点のみ、、、 このまま敗戦のようなだったけど、そのムードを岡林の一打で払拭した〜 前半戦のようにやはりチャンスでいかに効率的に得点できるか、依然としてチームが浮上するためにも最大の課題ですね チームはとりあえず連勝! 現在最下位だけど、ドラゴンズファンとしてチーム巻き返しをあきらめていません、何かあることを信じている、選手各々も精一杯頑張ってください〜〜〜

今日は初回から絶対ホームランだけは駄目な場面で村上にツーランホームラン。その後もピンチの連続。 やっときたノーアウト満塁のチャンスも1点しか取れず負けムードでしたが、7回のワンアウト満塁で岡林が走者一掃のタイムリーツーベース。岡林、今日はミスの連続でも最後にやってくれました。今年本格デビューで凄く頑張ってると思います! あと、石垣、平田もいい感じでした。 あと、加藤翔平も後藤が入ってお尻に火が付いたかな? 明日は笠原。なんとか先制点お願いします!

今日の試合は1ー3で負けたと思いました。 中日にとっては高橋が代わってくれたのが勝因になりました。 それほどヤクルトの高橋は真っ直ぐが走ってました。 岡林はエラーしたり前の打席も満塁で三振したりでしたが次の機会で名誉挽回できて良かったですね。 一方でヤクルトが今の状況で勝つとしたら、村上かオスナが打点を上げて投手が守り抜くしかないでしょう。 中日はハンデをもらった対戦で何とか勝てて良かったです。 ただ今日の前半のような試合をしてると明日もわかりません。

ヤクルトスタメン選手が欠けての試合、負けたら嫌な見出しが頭を過ったが本当に勝てて良かったよ。チャンスに応えた岡林選手も素晴らしいが代走の高松選手が久々に機能しての逆転が大きかった。明日が大事だよ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次