MENU

土田や石垣は失う物が無いんだから、もっと大胆に積極的に振って欲しい。 特に石垣はそろそろ打たないとね、ヤバくなってくるよ。

土田や石垣は失う物が無いんだから、もっと大胆に積極的に振って欲しい。 特に石垣はそろそろ打たないとね、ヤバくなってくるよ。 なぜ2軍では打てるのに、なぜ1軍打てないのかよく考えてどん欲に泥臭く頑張って欲しい。この2人に対する私の期待値は結構大きいので、どうしても厳しい言葉になってしまうが、ホントに好きなファンはこんなもんですよ。 その代わり打ってくれた時の嬉しさは半端ないですから、うまいビールをどんどん飲ませてくれ!!

このチャンスをしっかり掴んで頑張りたいとコメントしていた若手が1・2試合出ただけですぐ2軍に落とされる。これで若手のモチベーションが維持できます?育ちます?チームに貢献したい、監督を胴上げしたいと思います?鵜飼・岡林・石川だけ使い続け、2軍はジェラシー溜まる一方だと思いますけど。

土田と石垣か、そうなるわなあ。もう来シーズンを見据えたモードになっちゃってるね。逆に若手は大チャンス、なんとか粘りとか光るものを見せてアピールしないと。 しかしショートはどうしてこういうことになっちゃったかねえ。。。 周平も広島戦は打ったけど、これを続けないと厳しくなってくぞ。

石垣は与田のときは一軍に上がっても代打や守備固めで出るぐらいで、チャンスらしいチャンスをもらえなかった。パンチ力はあると思うのでそろそろ一軍で結果を出すことを期待したい。

2軍で打てても1軍ではサッパリって状況を繰り返さないことを望む。やたら多いので中日選手の打力が問題視される。黄金期も他球団に比べて打てないと言われていたけど、得点できそうなケースには犠牲フライや内野ゴロでももう少し点が取れていたはず。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次