MENU

根尾投手はこうやって1軍で登板起用しながら育っていくだろう!

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

根尾投手はこうやって1軍で登板起用しながら育っていくだろう! 初回でもプロ1流打者相手にこれだけ抑えて 何で?ファームで改めて投手基礎習得期間を設ける必要があるのか?! そんなもんこのままでも秋ぐらいまでに彼ならすぐにでも習得しそうだわ! だから立浪監督も落合コーチも2軍に落とさないんだから! このまま低迷・ドラゴンズ復興の象徴選手になっておくれ!

山本やジャリエルがたった3ヶ月で大塚に壊されたから、ポジションは自ずと上がる 勝ちゲームを普通にこなせるようになれば投手転向は一先ず順調と言えるようになるんじゃないかね

根尾は使えるね 来年は高橋と両輪で期待できるな。 後はスタミナを秋キャンプで付ければ…期待大 それに引き換え森は相変わらず冴えないね。 勝敗に限らず接戦では使えない。

152kmの直球と140kmのスライダーが制球良く決まればそうは打てんわ。 野手とはエライ違い。 既に負け試合にはもったいないね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次