MENU

ピッチャー根尾vsカープ秋山翔吾

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

今のところコントロールがいいので、四球から崩ることもなさそうですね。投手としてのブランクがあるので、まだこれからだと思うけど、個人的に期待値はかなり高いです。 しばらくは中継ぎで経験を積んでいい投手に成長して欲しいね。

アメリカから帰ってきて2軍でいきなり4割打ってから1軍に上がったが第1打席あっさり三振したから、これはビビる必要無いのかな?とちょっと舐めてたら第2打席で値千金タイムリー、第3打席にもクリーンヒット 秋山ってやっぱり凄いな そんな打者を抑えたんだから根尾も非凡だね 立浪監督は巨人岡本、阪神佐藤など根尾をクリーンナップに敢えてぶつけて経験積ましてるっぽいが、ここまでは良い感じに乗り越えてるね

次は守備に付かせて、打席にも立たせて欲しい。 プレーしておかないと感覚が鈍るし、来年は先発ローテに挑戦して欲しい。

とりあえずコントロールがいいな。 秋山打ち取ったボールは胸元付近をズバッといった直球。 いくら秋山でもあれは打てない。 いいもの見せてもらいました。

何か遠回りしたけど収まるところに収まった感かな。それでも野手根尾も打者根尾も見てみたいと言うワガママな気持もあります。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次