MENU

もう野球評論家も文句言わないだろう。ピッチャーのほうが戦力になるね。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

もう野球評論家も文句言わないだろう。ピッチャーのほうが戦力になるね。

根尾は高橋宏斗とともに100マイル目指してほしいね

先発として活躍してほしい気持ちもあるけど、セットアッパーの方が適正あるんじゃないかな、と素人意見。 浅尾投手のようになれるかも。

勝ちゲームに投げ秋山と勝負して抑えた。この成功体験が必ず来季に繋がると思う。今季はこれで充分だよ。重要なのは秋季キャンプからの本格的な投手としてのトレーニングや身体作り。来季の開幕から勝ちパターンの中継ぎ投手としてセットアッパー。再来年には先発投手根尾が見れれば問題ナシ。無理してケガや故障をさせない使い方で良い。

『根尾だから』じゃなくて本当に凄いじゃないかこれは。 プロ4年目、1軍のマウンドで制球良く150kmオーバーの直球と切れるスライダーを放れる投手ならどこの球団でも勝ちパターンよ。 野手では年々使い処が無くなる一方だったのが投手転向後は投げるたび序列を上げてきている。

中日高卒2年目の誰かさんの方がはるかに投手としての素質は上。根尾くんは甲子園の人気だけ。根尾信者は一イニング抑えたくらいで大騒ぎしなさんな。ソフトバンクの今宮選手になれなかった根尾くんが投手として大成するはずがない。一イニングの登板を繰り返したらそのうち打たれる。打ち崩されるだろうね。打たれたら傷が浅いうちに引っ込める。こんなもんは育成にもなってない。中日の興行面に貢献しているだけ。

打者の時よりイキイキしてるように見える 来年はもう一個変化球覚えたら かなり凄い投手になりそうですね。 スプリットがかっこいいからいいな

明らかに野手の時より 期待出来そう。 今日はカーブを投げたみたいだけど あとは落ちる球かチェンジアップ系の球が あれば、主力でいける。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次