MENU

石岡がトレードでオリックスに行くのが残念でならない

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

正直ドラゴンズの補強ポイントには合致してない。でも石岡にしたらあれだけ2軍で結果出して、1軍でも打って、でもビシエドの怪我が治ったら即抹消。年齢的にもこれ以上なにを頑張ればいいの?という境遇だった。 石岡には栄転。チャンスある環境に呼ばれて活躍することを楽しみにしてる。後藤選手、外野手飽和状態のドラゴンズにようこそ。またパリーグ外野手が雑に扱われないことを願ってる。

ビシエド復帰で、そこそこ働けているのに降格させたから、これは行ける、と思ったんじゃないかなw。 使わないなら、欲しい、と打診を受け、相手候補の名前で飛びついた、 こんな感じかなw。あのオリックスをリーグ優勝にも導いた福良GMの眼力と実行力は流石だよ。 これまでオリックスさんとのトレードは今日の松葉やレギュラーショートも窺う三ツ俣と明らかに優位で良い思いをさせてもらえている。 今回も、と言いたいが、石岡には大輪の花を咲かせてもらいたいよ。

オリックスも中日と似たような打撃成績なんだよねぇ。オリックスはまだまだ諦めるような成績じゃないから1塁が弱いなら良い補強かな。 かたや中日は確実に取るならブルペンだわな。特に左が薄すぎる。打てないばっか言われるからとりあえず打者取っていたとゆーまさに行き当たりばったりの編成だな。 今年も名古屋はくそ暑そうな中、中継ぎいなくなるぞなんとかしなきゃ

石岡で後藤獲得出来たら御の字でしょ。 ネームバリューや実績では石岡よりもはるかに上だよ。 オリックスで数年レギュラー張った実力者で、首位打者候補にもなったこともある。 良いトレードしたね。 立浪監督はまさに星野仙一二世かもね。 トレードのセンスあるわ。

最近の石岡の調子を見る限りかなりの戦力を放出するトレードではないかと思う。 やけに後藤に執着するフロントの期待が現場で活かされる事を期待します。

やっぱりこちらから仕掛けたのではなく、望まれてという感じか。。 同じような外野手が増えるような感じもするが、頑張ってほしいです。

立浪は石岡に冷た過ぎ。 石岡にとっては、オリックスの方が活躍の場があっていいと思う。 頑張れ、石岡!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次