MENU

周平もビシエドも、これが続けばチーム上昇の足掛かりになる。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

周平もビシエドも、これが続けばチーム上昇の足掛かりになる。 今日のクリーンアップの打順が一番しっくりくる。木下も8番は仕方ないかな。 今日は送るべきところできっちり送ったし、良い形で攻めることができた。 明日は森下。今日のような試合運びができれば良いが、ランナーが出せるかもわからない。チャンスは多くは望めないが、いかにものにするかだね。

たまに打ったくらいで満足してもらっては困る選手です。レギュラーで出場しているなら、チャンスでは必ず打つくらいの強く気持ちでプレーして欲しいし、弱きな顔も止めて欲しい。本来ならチームの顔になってなくてはならない選手だと思ってます。応援してるファンの期待にこれからも応える打撃期待してます。

結局試合に出てると周平、ビシエドに良い場面で回る。ということは周平、ビシエドが打てば点は入る、と。若手の活躍ももちろんだけど、やっぱりこの2人に打点をあげてもらうのが勝利への近道か。

高橋選手は今日は守備も走塁も打撃も良かった。 ビシエド選手と生え抜き中堅がきっちり仕事すれば、 こういう試合になる。 今まで立浪監督の我慢や期待や采配に中々応えられなかった分、 これからどんどん応えてほしい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次