MENU

根尾君、野手で期待してたから複雑だけど、投手の方が楽しそうにやってるね。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

根尾君、野手で期待してたから複雑だけど、投手の方が楽しそうにやってるね。近本を仕留めたストレート、初々しくて思い切りよくて良かった。 リアクションもドラゴンズに今までないキャラで、このまま突っ走ってほしいわ。

火消しではなく ドラゴンズを燃やす炎になって欲しい 周りのプレイヤーを熱く燃え上がらせて ドラゴンズの全ての火種になってほしい️ その熱い心を見れただけでも 凄く分岐点になってほしいと思えました

周平は全く打てないのだから守備くらいしっかりやるのが当たり前。あそこでしっかりストライク取ってくるのはやはり甲子園優勝投手。福谷や鈴木、そして岡田等のへぼいストライクの取れない先発投手とは格が違う。この先どういった器用かわからないけど、とにかく投手根尾として頑張ってほしい。

たとえワンポイントでも、シーズン通して役目を果たせるなら、十分価値がある。大切なのはその「シーズン通して」というところではないか。欠かせないピースとなることを祈っている。がんばってほしい。

周平選手最高でした!根尾昂選手、周平選手2人が活躍すると凄く嬉しいです!! だから周平選手、バッティングでもっと活躍すること、期待してます!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次