MENU

万が一肩や肘壊したら、もうショートや外野にコンバートも出来なくなり、戦力外、育成落ちになったら、それこそアマチュア球界から総スカンだよ。

万が一肩や肘壊したら、もうショートや外野にコンバートも出来なくなり、戦力外、育成落ちになったら、それこそアマチュア球界から総スカンだよ。 素質だけであれだけの球を投げられるんだから、じっくりファームで鍛えれば余程出来の悪いコーチじゃ無い限り、もっと凄い球を投げられるようになるんじゃないかと考えるのが普通。バッターは確かに一軍ピッチャーの球で鍛える要素は大きいかもしれんが、ピッチャーは違うと思うんだが。そもそも人気者の根尾じゃなきゃ、絶対こんな使い方はされていないはずだし、ファンの意見も全く違うだろうよ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次