MENU

私の知る限りでは上原浩治さんがテイクバックが短かったと思います。球の出どころが分かりづらく同時はスライダー、フォークを駆使した日本を代表するエース格でした。

私の知る限りでは上原浩治さんがテイクバックが短かったと思います。球の出どころが分かりづらく同時はスライダー、フォークを駆使した日本を代表するエース格でした。根尾さんのフォームを一概に否定するのではなく過去の成功者をもとにテイクバックが短いなりの矯正、または体の強化をすれば良いだけの話だと思います。応援します。

大谷翔平もテイクバック小さくなってるし、フォームが悪いって事ではないと思う 二軍での登板はすでにしてるわけだし、甲子園での失点は雨が降っている中で制球が定まらなかっただけ(1失点に抑えた修正力は良かった) 一軍レベルでも十分通用してる。岡本、佐藤から三振とってるし 根尾に代わる投手がいるなら落としてもいいんじゃない? まだ若いし、今シーズンは中継ぎでいろんな場面経験すればいい。山本由伸とか1シーズンだけそうだったし 来年、先発するって計画にすれば期待も膨らむよね

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次