MENU

追いつくまでいくが追い越せない、ノーアウト1,3塁で点が取れない。

追いつくまでいくが追い越せない、ノーアウト1,3塁で点が取れない。まあ今までよりは良くやった方だが、それでも弱い。日ハムにも3連敗している事から12球団で一番弱い、と言う事になるな。新戦力を使っただけ今日はマシか。なんともお粗末なチームだ。

今日みたいに出てた選手が必死になって頑張れば、ファンも納得するし、いずれ良い結果が出ると思う。明日も今日のスタメンで見たいな。

何を言おうが、 オールスター前に自力優勝消滅の球団では、勝機すら逃げて行くもの。 悲しいかな、今季も終焉。 あとは、元野手の投手起用で、お茶を濁すもの。 今思えば、コーチ経験も無いのに 「氣」だけで祀られて拝む、地元テレビ局とマスコミの神格化。 これから、「暴走氣関車」はどこまで走るのか。

中日ファンの面白いところは、過去数年でAクラスが一度しかないチームが、監督が変わった瞬間に強くなるって思ってる事だな(笑) そもそも4番がいないチーム、ホームランバッターが皆無のチームでは勝てない。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次