MENU

良いストレートに良い変化球でしたわ。何よりもテンポが良いし、簡単にストライクが取れるのも魅力的。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。


良いストレートに良い変化球でしたわ。何よりもテンポが良いし、簡単にストライクが取れるのも魅力的。マウンドでの表情も頼もしさを感じる。投げるたびに内容も良くなっているし、怪我だけはしないように大事に育てつつ、もう少し厳しい場面でも見てみたい。

いや、素晴らしいピッチング! 贔屓目なしで、見事なピッチングでした! 何が素晴らしいって、簡単にストライクが取れること。祖父江や福のピッチングを見てると、この簡単にストライクが取れるということがいかに大事かがわかる。 4点差が付いた後の登板だったけど、この感じならもう少し緊迫した場面でも行けそうな気がする。 ピッチャー根尾、もはや期待しかない。

見事な投球だった!! ストライクをどんどん投げ込んで物おじしない度胸が救援陣ではライデルクラス! 少しずつ番手を上げて秋にはAチームに食い込んで欲しい!! 岩瀬さんも指にかかった球は一級品だ!と絶賛してます!

自分は根尾ショート派ですが、 投げるたびに成長する根尾に魅入ってしまってます。 敗戦処理だからと言うのもあるけど、 今日投げた投手の中では、ずば抜けて良かったです。

今はプレッシャーのない場面で短いイニングなので、今後プレッシャーがかかる場面でも同じようにストライク先行出来るのを楽しみにしてます。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次