MENU

最後、満塁だけどダメだろうなと思っていたら三ツ俣よく打ってくれたよ。

最後、満塁だけどダメだろうなと思っていたら三ツ俣よく打ってくれたよ。今日負けると3タテされてしまいそうな感じだったのて今日の勝ちは大きい。 今度は先発に勝ち星を付けてあげて欲しい。

ついに負けたか・・・まぁ連勝もどこかで止まるものだし、切り替えて明日勝てばいい。田口も今まで満塁でずっと抑えてくれていたのだから仕方ない。強いチームは連敗しない。

今日の試合今朝コメントしたとうりになったね(投手戦)良い見ごたえ有る試合何時は連勝もストップする又田口も何時は打たれるよ仕方ないね明日勝てば良し幸い上位チーム巨人、阪神が負けているから良しとするか!

目次


sak*****

37分前非表示・報告

今日の小川の出来なら完封されるかと思った 三ツ俣は追い込まれたら、ダメかと思ったけどよく打った 休んで充電復活だね 笑 だけどなぜアリエルに代走出さなかったのか、溝脇の当たりはだれでも無理だけどやることはやらないと

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次