MENU

代打送られた京田も大喜びだけど・・・まいっか

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

三ツ俣選手は見事に監督の期待に応えてくれましたね。 ナイスバッティング。 溝脇もよく繋いでくれたし、8回の併殺の1点もよく打ってくれた。 しかし、不思議ですね。圧倒的強さを誇るヤクルトなのに、なぜかドラゴンズにだけ唯一負け越してる。 いつぞや、カープが強かった時も他の球団が負け越してる中、ドラゴンズだけ勝ち越してるということもありましたね。 ほんとこういうとこだけ不思議。

小笠原、小川ともに素晴らしいピッチングでした。 小川のコントロールは本当に凄かった。 この二人に勝ちがつかないのが勿体ないくらい二人共ナイスピッチングでした。 写真、代打送られた京田もしっかり喜んでて安心した。 一軍戻ってからバッティング戻ってきてる気がするし、明日から頼むよ!

まずは小笠原投手ナイスピッチ。とにもかくにも好調なヤクルトに3連戦の頭を取れたのは大きい。今のヤクルト相手だと頭を取られると途端に3連敗がよぎる。同一カード3連敗するとそのままズルズル行きそうな雰囲気なってしまう。このカードでもうひとつ取れるといいな。

今日は全然打てませんでしたが、8回あべちゃん、粘って四球、木下バントはファールになってしまったが、その分ヒット打って1、3塁。溝脇、三振しないか?フライアウトにならないか?心配でしたが、ちゃんと併殺打でもライト方向に打ってくれたため、同点に。同点できただけでもok。10回表ピンチでしたが、ロドリゲス踏ん張って0点に。10回ワンアウトでしたがアリエルヒットで翔平がきちんと上手いバント。木下敬遠されたため、溝脇ちゃーんと繋いで、三ツ俣やりました。最高。今日はプロ野球ニュースと、どらほーみて寝ます。今日もみんなで掴んだ勝利。一番忘れてはいけないのは、小笠原ナイスピッチング。今日みたいなピッチングしたら普通に10勝いける。

今日は小笠原が凄かった!何とか勝たせてあげたかったけど負けが付かなくて良かったし最後の溝脇と三ツ俣の活躍は感動だわ。 あの場面で単打が続くのは正直期待はしてたけど厳しいだろうなぁ…て思ってたのが本音。 いい勝ち方だったなぁ。

まーた完封負けで投手見殺しかよ…と諦めててスミマセンでした<(_ _)> 今日は立浪采配当たったね 木下の場面はバント成功してたら逆に点は入らなかったかもだけど(^^;) 鵜飼推しとしては鵜飼なら外野フライやってくれると期待はしてたが三振や内野フライで戦犯ならなくて良かったかな 溝脇がセコくフォアボール狙いじゃなくスリーワンから転がしてくれたの大手柄 好投小笠原を負けにしなくて良かった 明日は松葉?連勝期待する

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次